Visionary
製品・サービス内容
特徴
- 初めてでも簡単に使えるCRMマーケティングツール
マーケティングをメインに多彩な機能を備えたVisionary。シンプルなインタフェースで、初めてでも簡単操作。必要な機能だけのスモールスタートで始められるCRMソフトウェアです。
- 大企業のニーズを満たす、本格的CRMを実現
既存の顧客管理DBやシステムとの連携やカスタマイズに柔軟に対応し、お客様企業にあわせたCRMシステムを構築します。「既存DBを活用し、顧客アプローチを強化したい」、「解析・効果測定ツールと組み合わせ、ROIを把握したい」、「会員マイページやポイントなど、Webサービスを充実させたい」といったニーズに応えます。
豊富な機能で、企業のマーケティング戦略をサポート
メール配信からマイページ管理(CMS)、ECなどCRMの運用管理に必要な機能を1ツールで実現します。統一された操作性で機能間の連携もシームレス。Web・モバイルを活用したマーケティング施策の実行から分析までトータルで管理することができます。
- 顧客情報管理
顧客の基本属性情報に加え、行動履歴を一元管理します。顧客データを簡単にインポートできるインタフェースを備え、手持ちのリストやプロモーション等で獲得したリストをユーザDBに一括登録できます。
- データベース項目管理
顧客データベースの項目を自由に設計することができます。また、お客様側に表示させる会員登録・変更フォームも用途にあわせて作成できます。
- メール配信
豊富なメール配信機能でメールマーケティングをサポート。顧客の属性・行動履歴に基づいたパーソナライズ配信や携帯向けメール配信機能も備えています。
- アンケート
専門の知識を必要とすることなく、簡単にデザイン性の高いWebアンケートフォームを作成できます。携帯(モバイル)向けのフォーム作成にも対応しています。
- コンテンツ管理
コンテンツのアップロードやHTMLページの編集、公開スケジュールを管理することができます。顧客DBと連動し、個々にマッチした情報を提供するWebパーソナライズが可能。LPO対策やマイページ機能の強化にご利用いただけます。
- Eコマース管理
ECサイトのフロントページの作成や、注文管理や商品・在庫の更新などバックオフィスの管理を行うことができます。他機能と連動していますので、購買履歴を活用したマーケティング施策も可能です。
- サポート管理
Web、メール、電話などお客様の問合せ・クレームを一元管理し、適切でスムーズなサポート対応を行なうことができます。
- クーポン・ポイント管理
ユーザのポイント管理、PCおよび携帯向けクーポンの発行機能を備えています。