OKBIZ. for Chat & Bot

製品・サービス内容

特徴

下記のような課題を持つ企業様におすすめです。

  • 放棄呼が解消されない。サポート受付時間の延長を求められる
  • 競合他社と差別化を図るため、SNS上でのサポートを実施したい
  • オペレーターによるチャット対応を検討中だが、体制などが不安

顧客対応が早くなる

チャットであればオペレーター 1人で複数顧客への同時対応が可能です。結果としてコスト削減にもつながります。使いやすい専用モジュールも標準装備しています。

ビジネスを加速する

顧客の「今知りたい!今買いたい!」をリアルタイムに解決することで、売上拡大や顧客満足度の向上を実現。見込顧客の離脱を防ぎます。スピード解決により顧客満足度も向上します。

自動応答 (チャットボット)に対応

チャットボット・エンジンとの連携で、お問い合わせや、オンライン手続きを自動で対応。有人/無人 のハイブリッドなコミュニケーションを実現します。

大手SNSとの連携

LINE、Facebook など大手SNSと連携することで、幅広い顧客対応を実現。

実績に裏打ちされたセキュリティ

要求度の高いキャリア、大手SIへの導入により培われたハイレベルなセキュリティで、確かな堅牢性を構築します。

主な機能

基本機能

  • フィードバック機能
  • デザインテンプレート
  • 定型文送信
  • ファイル送信
  • ナレッジ機能
  • 営業時間設定
  • チャット履歴出力
  • レポート/統計

オプション機能

  • LINEアンケート連携
  • LINE一斉送信
  • チャット自動対応
  • FAQボット

サポート・保守

サポートサイト、メールマガジンでの情報発信と、集合トレーニング、ユーザー会等を定期的に開催しています。

関連サイト

OKBIZ. for Chat & Bot 製品紹介サイト

各種お問い合わせやご要望は下記よりお願いいたします。

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