OKBIZ. for Chat & Bot
製品・サービス内容
特徴
下記のような課題を持つ企業様におすすめです。
- 放棄呼が解消されない。サポート受付時間の延長を求められる
- 競合他社と差別化を図るため、SNS上でのサポートを実施したい
- オペレーターによるチャット対応を検討中だが、体制などが不安
顧客対応が早くなる
チャットであればオペレーター 1人で複数顧客への同時対応が可能です。結果としてコスト削減にもつながります。使いやすい専用モジュールも標準装備しています。
ビジネスを加速する
顧客の「今知りたい!今買いたい!」をリアルタイムに解決することで、売上拡大や顧客満足度の向上を実現。見込顧客の離脱を防ぎます。スピード解決により顧客満足度も向上します。
自動応答 (チャットボット)に対応
チャットボット・エンジンとの連携で、お問い合わせや、オンライン手続きを自動で対応。有人/無人 のハイブリッドなコミュニケーションを実現します。
大手SNSとの連携
LINE、Facebook など大手SNSと連携することで、幅広い顧客対応を実現。
実績に裏打ちされたセキュリティ
要求度の高いキャリア、大手SIへの導入により培われたハイレベルなセキュリティで、確かな堅牢性を構築します。
主な機能
基本機能
- フィードバック機能
- デザインテンプレート
- 定型文送信
- ファイル送信
- ナレッジ機能
- 営業時間設定
- チャット履歴出力
- レポート/統計
オプション機能
- LINEアンケート連携
- LINE一斉送信
- チャット自動対応
- FAQボット
サポート・保守
サポートサイト、メールマガジンでの情報発信と、集合トレーニング、ユーザー会等を定期的に開催しています。