Sitecore Customer Engagement Platform

製品・サービス内容

特徴

1.使いやすいインターフェースによりサイト構築・管理の迅速化と効率化を支援

  • 見たまま編集機能
  • アクセス解析・A/Bテスト
  • マルチデバイス対応
  • マルチ言語、マルチドメイン一元管理

2.多様なパーソナライゼーション機能によりカスタマーコミュニケーションの最適化を支援 

  • サイト訪問者の行動履歴や属性に応じたWebコンテンツの表示
  • メール内容のパーソナライズとメールのキャンペーン設計
  • ECサイトの購買履歴や閲覧履歴に基づくお勧め商品のパーソナライズ

3.ワークフロー+編集権限の詳細設定によるセキュリティの強化

4.CRMやSNSや多種多様なDBなどの外部システムとの連携による拡張性の提供

5.Microsoft AzureやAmazon Web Servicesなど各種クラウドにも対応し、Webサイトを短期間に構築可能

機能

シンプルで使いやすいコンテンツ管理とパーソナライズ設定機能

Sitecore CEP には、Web サイト構築に必要とされる機能が数多く搭載されています。例えば、編集モードでページエディタモードを利用することで、ブラウザに表示されている画面をワープロのような感覚で、直接編集することもできます。

Web ベースの仮想デスクトップ上で実現しているコンテンツ編集機能

表示パーツを挿入/削除できる編集機能

パーソナライズの設定は、条件ルールを指定するだけでコンテンツ表示の切り替えが可能で、技術知識は不要(タグの埋め込みも不要)

メールやWebなどのユーザーの動きに合わせたマーケティングオートメーションの設定が可能。

アクションを自動化させるルール設定や、状況に合わせてメールの送信設定が可能。

オプションサービス

  • Dynamics CRM Campaign Integration 2.0
  • SharePoint Integration Framework

導入実績

世界で3,500社以上で導入

関連サイト

サイトコア株式会社 製品紹介サイト

各種お問い合わせやご要望は下記よりお願いいたします。

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