Sitecore Customer Engagement Platform
製品・サービス内容
特徴
1.使いやすいインターフェースによりサイト構築・管理の迅速化と効率化を支援
- 見たまま編集機能
- アクセス解析・A/Bテスト
- マルチデバイス対応
- マルチ言語、マルチドメイン一元管理
2.多様なパーソナライゼーション機能によりカスタマーコミュニケーションの最適化を支援
- サイト訪問者の行動履歴や属性に応じたWebコンテンツの表示
- メール内容のパーソナライズとメールのキャンペーン設計
- ECサイトの購買履歴や閲覧履歴に基づくお勧め商品のパーソナライズ
3.ワークフロー+編集権限の詳細設定によるセキュリティの強化
4.CRMやSNSや多種多様なDBなどの外部システムとの連携による拡張性の提供
5.Microsoft AzureやAmazon Web Servicesなど各種クラウドにも対応し、Webサイトを短期間に構築可能
機能
シンプルで使いやすいコンテンツ管理とパーソナライズ設定機能
Sitecore CEP には、Web サイト構築に必要とされる機能が数多く搭載されています。例えば、編集モードでページエディタモードを利用することで、ブラウザに表示されている画面をワープロのような感覚で、直接編集することもできます。
Web ベースの仮想デスクトップ上で実現しているコンテンツ編集機能
表示パーツを挿入/削除できる編集機能
パーソナライズの設定は、条件ルールを指定するだけでコンテンツ表示の切り替えが可能で、技術知識は不要(タグの埋め込みも不要)
メールやWebなどのユーザーの動きに合わせたマーケティングオートメーションの設定が可能。
アクションを自動化させるルール設定や、状況に合わせてメールの送信設定が可能。
オプションサービス
- Dynamics CRM Campaign Integration 2.0
- SharePoint Integration Framework
導入実績
世界で3,500社以上で導入