Rtoaster

特徴

  • ECサイトにおける「ついで買い」によるクロスセル、アップセルを促進
  • LPOによるCPA削減とCTR、CVRの向上を実現
  • サイト来訪ユーザ毎に、ユーザーのニーズとウォンツにフィットしたコンテンツを表示
  • ユーザのサイト内行動情報を他チャンネルのセールス訴求に活用
  • 100社以上のWEBサイトでの導入実績
  • メール配信連携が可能
  • 広告配信連携が可能(Rtoaster Ads)

ユーザー行動スコア化機能

WEBサイト上のユーザー行動(流入サイト、検索キーワード、閲覧ページ、離脱ページ等々)をスコアとして蓄積する機能

ルールベースレコメンデーション機能

ユーザーの行動特性にフィットしたコンテンツ(併売推奨商品等)の表示を、WEB運用者の施策意図に基づき設定されたルールに基づいて実行する機能

商品自動レコメンデーション機能

カーネル法とグラフ理論に基づく独自アルゴリズムにより、人のサイト内行動(閲覧・購買)履歴を反映した商品レコメンドと商品の併売(閲覧・購買)傾向を反映した商品レコメンドを自動実行する機能

スケジューリング機能

日付、曜日、時間、またレコメンド実行期間を設定に基づき実行する機能

効果測定レポート機能

レコメンデーションが実行された回数、レコメンデーションしたコンテンツのクリック率、コンバージョン率を集計し、数値とグラフで表示する機能

地域判定機能

サイト訪問者がアクセスした地域を、地域IPにより自動判別する機能。地域条件をレコメンドに反映したルールの設定が可能

LPO機能

ユーザーの流入元サイト、検索キーワードに応じて最適な初訪ページ(ランディングページ)を表示する機能

ライセンス形態・価格

  • 初期設定費用 要お問い合わせ
  • 月間ご利用費用 要お問い合わせ

関連サイト

Rtoaster

各種お問い合わせやご要望は下記よりお願いいたします。

関連記事

前の記事へ

【パフォーマンスランキング】国内主要証券会社オフィシャルサイト [2020年6月]

次の記事へ

HeartCore