GinzaMetrics

製品・サービス内容

特徴

GinzaMetricsは大規模サイト/複数サイト運営企業向けのSaaS型コンテンツマーケティング&SEOプラットフォームです。自然検索、ソーシャル経由でのコンテンツのファインダビリティ改善を支援するための一通りの機能を揃えております。GinzaMetricsはサンフランシスコに本社を置くGinzamarketsが開発し、世界65カ国に対応しています。

  1. キーワード順位・流入数・CVを日次で自動取得!グラフからトレンドを簡単把握
  2. ロングテールキーワード対策支援!グルーピング機能が実現
  3. 自然検索、ソーシャル経由のコンテンツファインダビリティが一目瞭然!
  4. 競合との勝ち負けを可視化!

導入企業数

約100社

導入企業(主な業種・業界)

ECサイト5割、バーティカルサイト(不動産や人材などの専門特化サイト)4割、制作会社・代理店1割

導入企業(事例)

リクルート、エンジャパン、ゴルフダイジェスト・オンライン、ドクターシーラボ、千趣会、エイチ・アイ・エス、クックパッド、キャリアデザインセンター、オーマイグラス、エス・エム・エスなど、ウェブマーケティングに力を入れる企業様にGinzaMetricsをご利用頂いております。

主な機能

機能詳細については下記SlideShareでご覧ください。

関連サイト

GimzaMetrics 製品紹介サイト

各種お問い合わせやご要望は下記よりお願いいたします。

関連記事

前の記事へ

w2Commerce

次の記事へ

SyncAnswer