Webツール・サービス情報サイト「ウェブエキスパート」

GinzaMetrics

製品・サービス内容

特徴

GinzaMetricsは大規模サイト/複数サイト運営企業向けのSaaS型コンテンツマーケティング&SEOプラットフォームです。自然検索、ソーシャル経由でのコンテンツのファインダビリティ改善を支援するための一通りの機能を揃えております。GinzaMetricsはサンフランシスコに本社を置くGinzamarketsが開発し、世界65カ国に対応しています。

  1. キーワード順位・流入数・CVを日次で自動取得!グラフからトレンドを簡単把握
  2. ロングテールキーワード対策支援!グルーピング機能が実現
  3. 自然検索、ソーシャル経由のコンテンツファインダビリティが一目瞭然!
  4. 競合との勝ち負けを可視化!

導入企業数

約100社

導入企業(主な業種・業界)

ECサイト5割、バーティカルサイト(不動産や人材などの専門特化サイト)4割、制作会社・代理店1割

導入企業(事例)

リクルート、エンジャパン、ゴルフダイジェスト・オンライン、ドクターシーラボ、千趣会、エイチ・アイ・エス、クックパッド、キャリアデザインセンター、オーマイグラス、エス・エム・エスなど、ウェブマーケティングに力を入れる企業様にGinzaMetricsをご利用頂いております。

主な機能

機能詳細については下記SlideShareでご覧ください。

製品概要スライド

製品詳細スライド

ライセンス形態

クラウドサービス(SaaS型)による提供です。
提供プランは下記となっております。

プロフェッショナルプラン 一般定価:10万円/月
プレミアムプラン 一般定価:20万円/月
エンタープライズプラン 一般定価:30万円/月

プランの詳細については、公式ページをご参照ください。 GinzaMetrics料金プラン

※利用規約、第7条(料金)3、4のとおり、提供プランならびに価格は、変更される場合があります。

製品についてお問い合わせ

関連サイト

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyrightc2015 Morningstar Japan K.K. All Rights Reserved.