Webツール・サービス情報サイト「ウェブエキスパート」

OKBIZ. for Chat & Bot

  • HOME »
  • »
  • OKBIZ. for Chat & Bot

製品・サービス内容

特徴

下記のような課題を持つ企業様におすすめです。

  • 放棄呼が解消されない。サポート受付時間の延長を求められる
  • 競合他社と差別化を図るため、SNS上でのサポートを実施したい
  • オペレーターによるチャット対応を検討中だが、体制などが不安

顧客対応が早くなる

チャットであればオペレーター 1人で複数顧客への同時対応が可能です。結果としてコスト削減にもつながります。使いやすい専用モジュールも標準装備しています。

ビジネスを加速する

顧客の「今知りたい!今買いたい!」をリアルタイムに解決することで、売上拡大や顧客満足度の向上を実現。見込顧客の離脱を防ぎます。スピード解決により顧客満足度も向上します。

自動応答 (チャットボット)に対応

チャットボット・エンジンとの連携で、お問い合わせや、オンライン手続きを自動で対応。有人/無人 のハイブリッドなコミュニケーションを実現します。

大手SNSとの連携

LINE、Facebook など大手SNSと連携することで、幅広い顧客対応を実現。

実績に裏打ちされたセキュリティ

要求度の高いキャリア、大手SIへの導入により培われたハイレベルなセキュリティで、確かな堅牢性を構築します。

主な機能

基本機能

  • フィードバック機能
  • デザインテンプレート
  • 定型文送信
  • ファイル送信
  • ナレッジ機能
  • 営業時間設定
  • チャット履歴出力
  • レポート/統計

オプション機能

  • LINEアンケート連携
  • LINE一斉送信
  • チャット自動対応
  • FAQボット

ライセンス形態・価格

お問い合わせください。

システム構成

コスト削減・CS向上を実現するハイブリッドサポート

サポート・保守

サポートサイト、メールマガジンでの情報発信と、集合トレーニング、ユーザー会等を定期的に開催しています。

製品についてお問い合わせ

関連サイト

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyrightc2015 Morningstar Japan K.K. All Rights Reserved.