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w2CustomerSupport

w2CustomerSupport

特徴

問い合わせ情報を一元管理でき、対応レベルの均一化をサポートするテンプレート機能、ナレッジ機能があります。

充実のカスタマーサポート

w2customersupport

w2CustomerSupportはEメール、Webフォーム、電話、FAX等のあらゆるチャネルからのお問い合わせ情報を一元管理し、マルチコンタクトセンターを実現することが可能です。

また、必要に応じて、電話対応・メール対応・FAX対応の3つのOptionから選択ができるように構成されています。機能面は、問い合わせ情報を「ケース」と「履歴」の2階層構造で管理し、VOC(Voice Of Customer)などの重要な情報を的確に収集、カスタマーサポートの品質を高めることが可能です。

その他にも「情報共有」「グループ・個人タスク管理」「FAQ管理」など注力した機能群が魅力となっています。さらに顧客情報・注文情報など対応に必要な情報は同一画面内に即座に確認でき、その場で受注情報を行えます。もう一つの特徴は、画面インターフェイスです。ブラウザベースにもかかわらず、洗練された動きは本当にWebであることを疑う使いやすさを実現しています。

機能

  • Base-Kit
  • TEL Option
  • MAIL Option
  • FAX Option

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