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統合顧客管理システムSynergy!

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製品・サービス内容

特徴

  • 顧客データの一元管理により、最新の顧客情報の多角的な分析が可能
    顧客の基本情報や履歴情報を格納するデータベース機能(Synergy! BASIC)を搭載し、全ての顧客情報を一元管理でき、購買に結びつく確度の高い顧客層を抽出でき、マーケティング戦略のターゲットを明確にすることができます。
  • 多彩なコミュニケーションツールの相互連携で、より効果的なマーケティング活動を実現
    セグメントごとにグループ分けした顧客層に対して、メール配信機能、Webアンケート機能、問い合わせ管理機能、携帯サイト作成機能と、多彩なコミュニケーションツールから、ターゲットに最も効果的なマーケティングアクションを起こすことができ、一層精度の高いマーケティング戦略が可能になります。

Synergy!のデータベース機能

Synergy!のデータベー機能は、顧客の基本情報となる「マスターデータベース」と、購買履歴や来店履歴などの行動記録情報となる「履歴型データベース」から成り、これらSynergy!DBは、「RDB」を高度にソフトウェア制御することによってデータ構造の変化にも柔軟に対応できるようになっています。すなわち、顧客情報の管理項目を契約企業様それぞれが自由に設計(設定)でき、しかも運用後に管理項目を追加削除する事もできます。

多角的な顧客データ分析機能

また、これらのDBの情報をもとに多角的な顧客データ分析が行える機能を備えています。例えば(年齢×性別×購入金額)など、自由に項目を設定して条件を満たす顧客を抽出する「クロス集計機能」や、顧客の購入金額合計などのランキングを条件に加え、確度の高い顧客を抽出する「ランキング集計機能」など、マーケティング活動に連動するためのターゲット抽出が可能です。
さらに、『メール配信(POEM)』、『Webアンケート(WISH)』、『問い合わせ管理(HEAR)』、『携帯サイト作成(MOVE)』の各機能を使い、効果的なマーケティング活動を可能にします。

他社のASP(SaaS)型のシステムにおいては、「メール配信機能」「アンケート機能」などの単独の機能のみのシステムが多い中、“多角的な顧客分析機能”を持つデータベースを核に、“顧客の要望や本音を受信”するアンケート機能・問い合わせ管理機能、そして“顧客に価値ある情報を適切なタイミングで発信”するメール配信機能・携帯サイト作成機能までを備え、各機能の相互連携でより戦略的なマーケティング活動を可能にするシステムは、他に類を見ないユニークなCRMシステムです。

データ分析機能

そのため、下記のようなあらゆるお客様のマーケティング戦略のご要望に、Synergy!ひとつでお応えすることが可能です。

  1. セキュアな顧客管理システムを構築して活用したい企業様!
  2. データベース機能を中心に、“多角的な顧客分析機能”で休眠顧客を起こす手法をご紹介できます。

  3. メール配信から顧客の心(反応)を掴みたい企業様!
  4. メール配信機能を中心に、簡単・安全・便利なメール配信は当たり前、お客様のニーズを喚起する手法をご紹介できます。

  5. お客様の評価(満足度)を調査したい企業様!
  6. アンケート機能を中心に、Webアンケートによる顧客満足度評価の手法をご紹介できます。

  7. 成長著しい携帯電話で集客したい企業様!
  8. 携帯サイト作成機能を中心に、携帯サイト構築、空メール、クーポン発行の手法をご紹介できます。

管理画面

ライセンス形態・価格

Synergy!の料金体系は、ユーザ様の顧客データ件数や、配信ユニークアドレス数に基づいた従量課金制となっています。また、ご利用になりたい機能をご希望の期間(月単位)だけご契約頂くことができますので、顧客データ数が少ない中小企業様や店舗様は小額での継続利用が可能となります。

初期費用 118,000円~
月額費用 15,000円~

システム構成

推奨OS Microsoft Windows XP
推奨ブラウザ Microsoft Internet Explorer Ver. 6.0

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