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WEB SPIRAL

製品・サービス内容

特徴

「WEB SPIRAL」は、HTMLでできたサイトをそのまま取り込んで管理出来ますので、サイトの規模や人数に関わらず、大きなコストや期間をかけずに導入でき、すぐにサイト運用を改善できる点が特徴です。また、更新者数、オプション機能などを、自由自在に選択・組み合せることができるので、小規模な企業紹介サイトからECサイト、大規模情報ポータル、動画配信サイトなど、あらゆるサイトに適用できます。

製品詳細

配信管理機能

WEB SPIRALでは、時刻設定によるWebサイトへの自動公開や、より詳細な承認ワークフロー機能を実現しています。ウェブマスターは、承認依頼をクリックして、該当ページをプレビューし、承認ボタンをクリックするだけで承認作業を完了できます。承認されたファイルは指定時刻にWebサイトに自動で公開されます。ウェブマスターの方は、テストサーバの管理や、夜中のFTP作業などの煩雑な作業から開放されますので、よりよいサイト作りに専念していただけます。

  1. 配信管理
    • ファイル登録機能
    • ステージサーバ機能
    • ステージ作業履歴管理
  2. 承認ワークフロー
    • 承認ワークフロー
    • メッセージング機能
    • メール連動
  3. 自動配信機能
    • 日時指定配信/承認時即時配信
    • 複数サーバ同時配信
  4. その他配信機能
    • チーム管理
    • ディレクトリ権限管理

ファイル管理機能

多くのサイト運営では、過去のファイルなどは1箇所に管理できていないのが現状です。
そのため、担当者の引継ぎを行うと、過去のファイルなどの紛失などが発生したりします。
また、企業の情報公開の観点から、ウェブサイトの過去のファイルは保管・管理すべきという考え方が浸透しつつあり、アメリカでは法制化までされています。
WEB SPIRALは、ウェブマスターに負担をかけずに、自動的にファイル履歴を保管します。
さらに、過去のファイル情報を元に、ある時刻のウェブサイトを再現してレビューすることも可能です。

  • ファイル情報管理
  • 履歴管理
  • 関連ファイル検索
  • ライフタイム管理
  • タイムプレビュー

ライセンス形態・価格

WEB SPIRAL 1サーバーライセンス
1,800,000円(税抜き)

システム構成

システム構成概要

システム構成概要

サーバ動作環境

最小ハードウェア構成 CPU:Pentium(IV以上推奨)
メモリ:512MB以上(1GB以上推奨)
HDD:500MB以上(+ファイル蓄積容量:通常のサイトであれば最大で40GB程度)
ウェブ・サーバ Apache 2.x(Apache1.3.x)
OS Red Hat Enterprise Linux v.3/v.4 ES/AS
データベース MySQL、PostgreSQL
言語 PHP 4.3.x/5

クライアント動作環境

ブラウザ Microsoft Internet Explorer 6.0以上

必要ポート

必要ポート 80:HTTP
8888:ステージサイトポート
8080:WEB SPIRALプレビューポート
21:FTPポート
22:SFTPポート
25:メール
3306:MySQL

サポート・保守

サポート内容

サービス内容 ソフトウェアの使用方法、操作方法、環境等に関する技術的なお問い合わせに回答致します。
お問い合わせは、ユーザーサポートにてご登録のユーザーの方から行うことができます。
また、お問い合わせ内容により、弊社営業担当またはシステム担当者が出張して対応致します。
サポートサービスの提供時間 月~金曜日の10 : 00 ~ 18 : 00
※ 祝日・年末、年始は除きます。
※ 上記時間外は別途料金が発生する場合がございます。
費用負担 サポートサービスにかかる実費費用(交通費、器材等)はご負担下さい。
サポートサービスの範囲外事項 次の場合はサポートサービスの範囲外となっております。
(1) 予期されない天災地変に起因するソフトウェアの不具合対応
(2) サービス対象外のソフトウェアまたはハードウェア等の瑕疵等サービス対象のソフトウェアに起因しないトラブルの対応(原因切り分けも含みます)
(3) 対象ソフトウェアおよびその他プログラムについての変更、修正プログラムの作成・新システム作成に関する対応
有償サポートについて 次の場合における各種作業・サポートについて、有償にて対応致します。詳細につきましてはお問い合わせ下さい。
(1) 停電または切電によりソフトウェアが正常に作動しなくなった場合の復旧作業
(2) 貴社ソフトウェア担当者様が人事異動等で交替した場合の操作指導
(3) 貴社の事務所移転、配置換え、移設等でコンピュータを移動する場合の立会い及び作業

※ユーザサポートについて
ソフトウェアに関する使用方法、操作方法、環境など技術的なお問い合わせに素早く対応致します。お問い合わせは、ユーザーサポートページからとなります。また、お問い合わせ内容により出張サポート対応もご用意しております。お気軽にお問い合わせください。

製品についてお問い合わせ

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