Webツール・サービス情報サイト「ウェブエキスパート」

コニカミノルタホールディングス株式会社

事例概要

ワールドワイドでWebブランディングを統一 年間2億5000万円のコスト削減を達成へ

「The essentials of imaging」を企業メッセージに、イメージング領域において感動を創造し続ける――。
コニカミノルタホールディングス株式会社(以下、コニカミノルタ)は、革新的でグローバルな企業をめざし、全く新しい企業として歩みを始めた。旧コニカ株式会社と旧ミノルタ株式会社の経営統合を契機に、世界37カ国、87におよぶWebサイトをワールドワイドに統合。ブランドを統一し、グループ全体のサイト運営の効率化を実現するために選択したのが、インターウォーブンのコンテンツ管理製品だった。

導入のキーワード

  • 静的ページを生成
  • 日本から全世界へシンジケーション
  • ワークフローの柔軟性
  • ローカライズのしやすさ
  • トレーニングとサポート(言語対応を含む)などの信頼性

導入製品

製品情報・サービス提供会社

CMSを導入したいが、既存の膨大なコンテンツの取込や、テンプレート化が大変だと考えていませんか?TeamSiteは、既存の膨大なコンテンツを短時間で取り込むことが可能であり、中・大規模サイトに必要な強力な管理機能を提供します。インオートノミーのTeamSiteは、数々の賞を獲得した第 5 世代テクノロジをその基盤とし、グローバルトップブランド10社中9社への導入実績を誇ります。 これらの実績を背景に、プレスやアナリストをはじめ、顧客やパートナーから世界一流のエンタプライズ・コンテンツ管理ソフトウェアとして広く認知されています。

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyrightc2015 Morningstar Japan K.K. All Rights Reserved.